デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/1のご飯、糖質大噴火!

六日連続で筋トレしてたので、腰に疲労がたまってました。

今日はオフ日にしました。

その代わり祖母の家の生垣を刈りこみに行ってまいりました。

正直、その場で手を動かすだけの農作業は、しんどい作業ですが、

消費カロリー的には大して行かないでしょう。

 

そして、やらかしました。

ご飯、饅頭、マフィン、おうどん。

ご飯食べないで、甘いパンや饅頭をごはん代わりにするとだめですね。

トレーニングはオフでも食事は普通に摂るつもりでしたが。

 

朝ごはん、8:00

 ご飯120g、玉子焼き、納豆1パック、ノンオイルツナ1缶、野菜適当

 朝食Tweet

間食、10:30

 炭酸饅頭1個

昼食、12:30

 コストコのマフィン1/3個

間食、16:00

 プロテイン1杯 

夕食、18:30

 うどん80g、プロテイン1杯+スクランブルエッグ、豚肉とピーマンの炒め物、芋がらの炒め物、野菜適当

 夕食Tweet 

 

 

摂取目標 P(タンパク質):161.2g、F(脂質):31.0g、C(炭水化物):148.8g、1519kcal

総摂取量 P:99.9g、 F:33.3g、 C:173.0g、1422kcal

差分  P:-61.3g(不足)、F:2.3g(超過)、C:24.2g(超過)、-97kcal(不足)

夕食終わった段階でこんな感じ

久しぶりに糖質がオーバーしました。

たんぱく質も60g以上の不足。

プロテインたんぱく質は追加するかもしれませんが、

夕食終わった時点でこれは残念です。

やはり糖質パーティーはしちゃダメです。

当然今日のビールはお預けです。

 

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。