デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

マイプロテインやっと届きました!

 

 

今回の注文はすごく時間がかかりました。

   9/9 注文

 9/21 5kgのImpactホエイのみ到着

 9/27 他のアイテムが到着

18日間かかりました。

今までこれほど時間がかかったことが無かったので、いい経験です。

これまでは毎回、5kgのインパクトホエイしか注文していなかったので、

このようなことが無かったんだと思います。

 

もう一つ勉強になったこと、配送方法ですね。

通常の配送を選択しましたが、ヤマトを選ぶべきでした。

地域は違いますが同じタイミングで注文した方で、結構早く受け取れていました。

その差が配送サービスだと考えています。

 

通常の配送サービス

 8500円以上で送料無料

プレミアム郵送サービス(ヤマト運輸の国際宅急便)

 8500円以上購入で350円、12500円以上購入で無料

 

今回は注文が12500円に届かなかった。

10717円でしたので、少し足せばヤマト配送にできました。

この時の私は8500円超えることしか見てませんでした。

 

収入がほとんど無い今の私は、

350円加算されるだけでも割高に感じてしまうので、

ヤマトの方がいいって情報は知っていたのですが選べませんでした。

 

今回届いたのは、

  • シェイカ
  • Impactホエイ クッキー&クリーム 2.5kgと250g
  • BCAA モヒート味

です。

時間はかかりましたがちゃんと届いたので、

これを使って体づくり、ダイエット頑張っていきます。

 

関連記事

プロテイン最安「MyProtein(マイプロテイン)」初回限定500円引きコード - デブニート38のダイエット日記

マイプロテインの2つの欠点 - デブニート38のダイエット日記