デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

10/7の体重・食事・運動 天気に影響され過ぎる男

 

朝の体重

 体重:71.3 kg

お酒飲んだ翌朝という感じ100%の目覚め。

偏頭痛さんもこのところ元気で、私の体調は一向に上がってきません。

 

 

摂取カロリーとPFC量

 10/7の食事Tweet 

 Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。

 @debuNEET38をフォローいただけると嬉しいです。

 

 熱量:2453 kcal

 たんぱく質(P):107.0 g

 脂質(F):64.4 g

 炭水化物(C):214.1 g

真っ赤です。

夕飯がお菓子とお酒で済ませたので、たんぱく質が足りませんでした。

スナック菓子を一袋食べたので脂質もオーバーです。

運動

 ・ジョギング:320 kcal

お酒飲んだ朝としては走れた方ですが、距離を意識して走ったにしては物足りない結果でした。

4.18 kmを30とかなりゆっくりでしたが、

右足に痛みが出たところでやめました。

太ももの外側でスクワットの疲労がまだ残っているようでした。

 ・ウォーキング:なし

ダルさがあって自転車移動でした。

 ・筋トレ:なし

午後からだるさと偏頭痛で筋トレできませんでした。

 

夜の体重計

 体重:72.3 kg

 体脂肪率:18.3 %

早い時間から飲んで、寝ちゃいました。

そこから起きていつも通り測定しました。

数値としてはかなりいいもので、体脂肪量目標11.3kgのところ、13.2kg。残り2kg弱まで迫ってます。

この計測の後、発泡酒2缶とスナック菓子食べたので、幻の数値になるかもしれません。

このところの曇天は偏頭痛とダルさを後押ししてくるので、ダイエットも難しいです。

なんとかストレス発散して切り替えたいです。

以上です。