デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

7/26のご飯、省エネバージョン

いつもは、毎食ごとに書いていたのですが、

今日は夜にまとめてなので省エネバージョンでお送りします。

 

朝ごはん

 ご飯120g、ホッケ50g、サラダチキン50g

 オクラ・めかぶ、インゲン・ピーマン

間食

 プロテイン1杯

昼食

 ぶどうとクルミのパン半分、サラダチキン120g、キムチ

夕食

 焼きそば100g、プロテイン1杯、納豆1パック、

 豆とオクラとトマトのスープ、キムチ

 

摂取目標 P(タンパク質):161.2g、F(脂質):31.0g、C(炭水化物):148.8g、1519kcal

総摂取量 P:109.2g、 F:23.1g、 C:113.1g、1110kcal

差分  ▲P:52.0g(不足)、▲F:7.9g(不足)、▲C:35.7g(不足)、▲409kcal(不足)

全体的に足りてないのですが、

今日は有酸素運動していないからと言い訳して、

実は食欲があまりないのでこれでいいかなという気持ちです。

朝からダルさがあったのですが、

なんとか足トレしたらこんな感じでダルダルになりました。

 

今日は早く寝ます。

睡眠GTの10:00までには寝ちゃうつもりです。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。