デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

9/18の体重・食事・運動 足はまだ回復せず

朝の体重

 体重:74.6kg

やはり飲んだ後、沢山水分を抱え込んでいます。

怠い体を引きずって何とか筋トレで消費したいです。

 

摂取カロリーとPFC量

 9/18の食事Tweet 

 Twitterでは個々の食事のカロリーやPFC量も記録しています。

 熱量:998 kcal

 たんぱく質(P):110.0 g

 脂質(F):8.2 g

 炭水化物(C):123.2 g

本来は危険レベルの脂質の少なさです。肌がカサカサになります。

たんぱく質も44g足りませんでしたが、昨日の酷いオーバーカロリーでしたのでここで押さえました。

夕飯は家族はラーメン食べていたのですが、ラーメンはさすがに危険だったので一人で焼きいもを庭で焼いて食べました。

安い芋でしたが美味しく焼けました。

焼き芋、投入までも時間かかるけど投入後焼けるまでも1時間以上かかるんですね。

運動

 ・筋トレ:226kcal

胸トレ、しっかり追い込んでできました。

最後のフライはエネルギー切れで途中であきらめました。

 

夜の体重計

 体重:74.5kg

 体脂肪率:19.3kg

この数値が今月の目標値です。

体脂肪14.4㎏、除脂肪体重60.1kg。この体脂肪量を目指して頑張っていきます。

昨日のアルコールの影響が残ってると思います。

今の実力になるように引き続き筋トレ・ジョギング・食事管理頑張っていきます。

以上です。