デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

10/18の体重・食事・運動 芋焼酎のみました②

 

朝の体重

 体重:70.7 kg

筋肉痛が各所に残っているのでオフ予定でスタート。

お酒を飲んで浮腫んでいますが、

まぁまぁ減量はすすんでますね。

 

摂取カロリーとPFC量

 10/18の食事Tweet

 Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。

 @debuNEET38をフォローいただけると嬉しいです。

 

 熱量:2395 kcal

 たんぱく質(P):158.1 g

 脂質(F):54.2 g

 炭水化物(C):138.3 g

カロリーは784kcalの超過です。

内アルコールは769kcalです。

昨日と同じですね。

胸肉を再開してるのでたんぱく質が足りなくなることないのが、安心感につながってます。

脂質は14.2gオーバーですが、糖質は44.6gアンダーなので、軽傷で済んでます。

夜中に食べたポッキーは完全に余計でした。

そこだけですね。

f:id:debuNEET38:20181019103300j:plain

運動

 ・ジョギング:なし

 ・筋トレ:なし

筋肉痛が酷いのと、ハローワークで失業認定日なのでトレーニングはオフにしました。

 ・ウォーキング:130 kcal

PC作業部屋周辺のお散歩(2.1 km

 

 ・サイクリング:360 kcal

おばあちゃん家→スーパー→PC作業部屋(5.35 km

PC作業部屋→ハローワーク6.15 km

ハローワーク→PC作業部屋(5.66 km

自転車で消費カロリーある程度稼ぎました。

 

夜の体重計

 体重:72.4 kg

 体脂肪率:18.8 %

同じような食事だった昨日とは打って変わって、良い値でした。

しかし、今月は目標達成がかなり怪しいです。

先月はこのくらいの時期には、目標値を超える日もあり、平均で到達を待つような状態でした。

この日の体脂肪量が13.6kg、目標が11.7㎏

ちょっと無理そうですよね。

食事管理も運動も予定通りで来ていないので、残り13日。

気を引き締め直してやっていきます。

以上です。