デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

【日記】疲労回復、軽トレ、お酒

Twitterだと長くなりそうだけど、

ブログだと短くなりそうな日記

 

Twitterで3つも4つも投稿するの面倒なので、

日記ブログにしました。

 

昨日からの首と腰の疲労感が今日も残ってました。

なので、運動は軽め

 

5kgのダンベル使って、

腕と肩を適当にやりました。

まだトレーニングログも付けないダラダラです。

rep数も、set数も、重量も、フォームもなーんも気にしてません。

今はこれでいい。

 

そんで、疲労溜まってたから、

昼寝や夕飯後にしっかり寝ちゃいました。

寝落ちと言ったほうがいいかな

椅子に座ってるとしんどいので、

ベッドでタブレットいじってるうちにウトウト

 

1時間くらいを小刻みに3回ほど。

昼寝は、もうちょっと寝られそうだったのですが、

今日も日中暑くて、寝苦しくて起きました。

部屋の温度計が30℃を表示してて、

速攻エアコンオン

上の腕肩トレはエアコン効かせて快適

 

朝食:ご飯、おかずは何だったか忘れたw

昼食:スープパスタ(ツナ缶1つ、きゃべつ、とまと、ブロッコリー

夕食:肉巻きカツ、おから

夕食から軽くお酒も飲みました。

  • 焼酎の炭酸割り1杯
  • コークハイ1杯
  • ラムコーク1杯

ツマミは低温調理した鶏ムネ肉をワサビ醤油で。

以前だと、4回目の食事で炭水化物も取ってたけど、

基礎代謝も大分落ちてるだろうから意識して減らしました。

 

こんな感じ。

この後もう少しPC作業して、寝ます。

明日は月曜日ですか。

学生の方も、出勤される方も、ニートも元気に過ごせるよう願います。

 

私は、基礎代謝の計算でもしようかな。

このブログももう少し整理したい。