デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

11月の重点種目が一つ決定

まだ、カロリー収支計画も経っていない、

サボり魔デニー38が現れました。

 

でも、11月にダイエットで取り組みたいことが一つ決まりました。

 

以前のダイエットでも定期的に取り組んでた種目

ウォーキング+階段昇降

 

時間にして15分くらい?

それでしっかりと脹脛(ふくらはぎ、カーフ【calf】)が筋肉痛です。

 

椅子に座りっぱなしで10時間以上モニター見続けてるので、

ちょうどいい気分転換にもなりそうです。

 

栃木の11月はまだ運動できる気温だと思うので、

来月は週2回くらいこの運動取り入れてみます。

まぁ、カーフレイズとか、足の種目やったときはやらないです。

 

次にやったら、

  • 消費カロリー
  • 時間

を計測してみます。

だんだん体動かすのが楽しくて、週間になりつつあります。

ダイエットみんなで成功させましょう。