デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/21の体重、食事、運動

 

ちょっとブログの書き方変えてみます。

 

PFCとカロリーの食事管理を細かく書いていくのは、

みなさんも飽きただろうし、書いてる私も飽きてます。

もちろん管理は続けます。

やっぱり一人暮らしで思ったもの食べられてた時とは違い、

家族と食べてるとイレギュラーが多いので減量中は必要だと分かりました。

 

その代わりに、

・朝晩測ってる体重

・摂取カロリーとPFC量

・運動

をしばらく書いていこうと思います。

 

朝の体重計

 体重:77.3kg
 体脂肪率:23.1%

 

摂取カロリーとPFC量

 熱量:1870 kcal

 たんぱく質(P):113.2 g

 脂質(F):45.4 g

 炭水化物(C):240.9 g

叔母さんのやってる塾の手伝い後の夕食、

夜にドカ食い+デザートまで食べちゃいました。

 

運動

 ・1万歩ウォーキング

 ・足トレ

スクワット

カーフレイズ

ブルガリアンスクワットとバレリーナスクワット交互、インターバル10s

 ・サイクリング

塾への片道8kmを自転車で行きました。

 

夜の体重計

 体重:77.9kg
 体脂肪率:22.9%

壁だった体脂肪量18kgは下回るときが多くなりました。

このまま体脂肪率20%まで突っ走りたい。

以上です。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。