デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

8/2のご飯、炭酸饅頭(田舎饅頭大暴れVol2)

昨日に引き続き、糖質モンスターがやってきました。

8/1のご飯、糖質大噴火!

 

朝ごはん、8:00

 ご飯120g、玉子焼き、納豆1パック、ノンオイルツナ1缶、野菜適当

 朝食Tweet

間食、10:30

 プロテイン一杯、コップ一杯のスポーツドリンク

午前中は筋トレが多いのですが、

今日は月間目標に設定した一万歩ウォーキングの1回目を行いました。

 

昼食、12:30

 鶏ムネ肉100g、野菜適当

 昼食Tweet

 

間食、16:00 トレ前

 饅頭

こいつ糖質60gも持っている天才食品です。

脳と筋肉をフル稼働しないと糖質オーバーします。

 饅頭Tweet

 

間食、17:00 トレ後

 プロテイン1杯 

筋トレ後ですが、夕飯が近いのでプロテインは一杯にしました。

夕食、18:30

 ご飯120、牛スキ風、野菜適当

 夕食Tweet 

 

摂取目標 P(タンパク質):161.2g、F(脂質):31.0g、C(炭水化物):148.8g、1519kcal

総摂取量 P:111.3g、 F:27.4g、 C:155.6g、1422kcal

差分  P:-50.0g(不足)、F:3.6g(不足)、C:6.8g(超過)、-178kcal(不足)

どうですか?今日は何とか糖質モンスターの饅頭を乗りこなしたんじゃないでしょうか。

昼食を糖質抜いて、トレーニング前にしっかり糖質を取る作戦でした。

饅頭にするか、オレンジジュースにするか、スポーツドリンクにするか迷いました。饅頭は3兄弟中では最大の強敵ですが、何とかなるもんですね。

足りないタンパク質は、プロテインを1杯か2杯寝る前に飲みます。

 

以上です。

 

欲しいものリスト作成しました。

 デブニート38の欲しいものリスト

 欲しいものが気楽に買えない状況ですので、補助いただけると大変助かります。

 

Twitter始めました。

 体重や血圧つぶやいたり、愚痴ったり、

 誰かに絡んで暇つぶししたりしてます。

 ツイッターフォローしてもらえるとモチベ上がります。

 よろしくお願いします。 

 

ブログの順位付けサイトに登録しました。

 ポチッとお願いします。