デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

マイプロテインのImpactホエイ、ミルクティーフレーバーはよかった

 

 

今回のマイプロテイン(MYPROTEIN)でのお買い物、

9月の注文では初めに手元に届いたのにレビューしていませんでした。

BCAA同様にTwitterでは報告済みです。

f:id:debuNEET38:20181001172729j:plain

ミルクティーは限定パッケージです。

 

やっぱり持つべきものは味覚が近い方のレビューですね。

私もレビュー書いていますが、ネットのレビューは参考にならないジレンマがあります。

ネットのランキング見て注文した、クッキー&クリームは、継続が難しい味でした。

同じように買ったブルーベリーチーズケーキもミルクティーと比べるとかなり見劣りします。

 

ミルクティーはブルーベリーチーズケーキのリピートと悩みましたが、Twitterでフォローしている方のアドバイスを参考に買ってみました。

普段のTweetからも味覚を信頼していたので、変更しました。

 

結果は、変更大成功!

 

学生時代に初めて午後の紅茶ミルクティーを飲んだ時のような感動がありました。

紅茶の風味がしっかりした後、ほのかに甘味が来ます。

最近のプロテインとしては、かなり甘さ控えめのブレンドだと思います。

もちろんプロテインなのでミルクの濃厚さは感じないものの、

かなり満足いくクリーミーさです。

逆にあまりミルキー出ないことで、トレーニング後にも苦にならなずゴクゴク飲めます。

 

5kgありますし、他にも未開封プロテインがあるのでしばらく先になりそうですが、リピートしたいフレーバーです。

 

甘さでお困りの方は、挑戦して頂きたい一袋でした。

 

以前、ブログに書きましたがこちらの甘さ対策もお勧めです。

debuneet38.hatenablog.com

 

以上です。 

関連記事