デニー38の日記(ITとかダイエットとか)

デブでニートで元38歳の日記。ダイエットは継続。ニートでブログ書いたりサイト運営したり。

10/8の体重・食事・運動 偏頭痛Day続く

 

朝の体重

 体重:73.0 kg

ものすごく酷い浮腫みの朝

飲んだせいか、曇りのせいかわからない鈍い頭痛とともに目覚めました。

夜中に蚊の襲撃を受けて、左ふくらはぎと左手の親指を刺されました。

このところの体調不良とストレス、今朝はプチ目標すら立てずにのんびりスタートしました。 

 

摂取カロリーとPFC量

 10/8の食事Tweet 

 Twitterでは個々の食事内容、PFC、カロリーも発信しています。

 @debuNEET38をフォローいただけると嬉しいです。

 

 熱量:1419 kcal

 たんぱく質(P):132.3 g

 脂質(F):40.6 g

 炭水化物(C):128.8 g

脂質は少しオーバーですが、0.6gなのでおまけです。

偏頭痛であまり食欲がわかず、

昼をプロテインで置き換えたので糖質はかなり抑えられています。

 

夕飯は家族とは大分違うメニューにしました。

母が作る夕飯メニューの炒め物が大さじ3杯くらいの油をフライパンになみなみと入ったのを見てしまい、

とても同じものを食べる気になりませんでした。

賞味期限が切れていたカニカマを火を通して強引に食べるため、

玉子焼き西て食べたのが一番の脂質源となりました。

運動

 ・ジョギング:なし

何時もより重めの偏頭痛で走れませんでした。

 ・ウォーキング:250 kcal

おばあちゃん家→PC作業部屋(1.9 km

PC作業部屋付近のウォーキング(2.1 km

自転車や車移動が多い一日でした。

 ・筋トレ:266 kcal

腹筋、肩トレ、チンニングを行いました。

偏頭痛に悩まされながら、長めのインターバルを取って何とか筋トレしました。

10月の悪い流れを徐々に良い方向に持っていきたいです。

 

夜の体重計

 体重:73.0 kg

 体脂肪率:18.4 %

計ったら追記します。

今日はとにかく偏頭痛がキツイ一日でした。

悪くない。

食事管理良かったし、体調悪いなりに筋トレしたのは前進かな。

明日は元気に行きたい、頼むよ私の体ちゃん。

以上です。